息抜きと踊り場

なにもない日をちょっとずつ。

もうすぐ夏が終わるから。


f:id:honey_salledebain:20170901015208j:image
夏が終わるから日記を書きたくなりました。

 なにもないから、なにか書いて残していこうと思います。

 ふわっと息抜きするように書く場所にするつもりです。

 よければよろしくお願いします。役に立つことはなにもないかもしれないけれど。

 

 夕方6時、ほんのり暗くってもう11月くらいの気分になった。

 日傘まで買って汗だらだらで通ったバイト先も来月からは車通勤。

 バイト先で腹立つことがあって、炎天下の公園で呆然としていたのがなつかしい。

 夏もうちょっと戻って来てよ。

 

 ところで日記を書いてると自己満足になりそうで怖いな。気を付けます。

 読んでくれてありがとう。